BLOG

Reservation

Aujuaキャンペーン!今月末が締め切りです!

こんにちは!オージュアソムリエ氏木です。

今日はお得なキャンペーンのお知らせです!

end…Linkでご好評頂いております、Aujuaのシャンプー、トリートメントの、ポンプサイズ(500ml)、詰め替えパック(1000ml)が10%オフでご予約頂けるキャンペーン期間となっております!!!
7月にご予約頂きました商品は、8/1以降の受け渡しとなります。

今まで気にはなっていたけど、使った事がない。。種類が多すぎてよくわからない。。

そんな方はスタッフに是非お声掛けください!

白澤&氏木はオージュアソムリエ☆
八木&大渡はオージュアソムリエの卵であります!

ご予約の締め切りは今月末となっておりますので、ご予約をご希望の方はお早めのご連絡をお願い致します。

お電話やLINEでのご予約も可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ☆

ホームページから各スタッフのLINE登録も可能ですよ♡

そしてソムリエより、皆様にもう一つ!
夏場のヘアケアについてです。

夏終わり頃、、なんだが髪の毛がゴワゴワする。ギラギラした感じの色になってる。などの経験はありませんか?

それらは全て紫外線によるものです。

紫外線が髪の毛にあたると、髪の毛の中で活性酸素がうまれるのです。その活性酸素は放っておくと、髪をダメージさせてしまうのです。。。

夏場のケアが秋の美髪につながります!
しっかり紫外線をガードして綺麗な髪を育てましょう!

また先日ストレートアイロンでサラサラにしてもらいました♡やっぱり綺麗なな髪はテンションも上がりますね!笑笑

Return Top