BLOG

Reservation

早食いせざるを得ない贅沢ランチ!??

贅沢ランチに行ってきました

どうもこんにちは、八木ママです。

先日、仲良しの友達3人とランチに行ってきました。

っと、プライペートネタが続いておりますかお許し下さい😅

このグループとランチをする時のテーマは、
『贅沢するランチ』

みんなママさんなので、集まるのはいつもお昼前。

半年に一度開催されるこの集まり。
先日の月曜日に開催されました。

梅田にあるヒルトンホテルに行ってきました

西梅田から徒歩2分の場所にあるヒルトンホテル

「梅田なんてよく行くし、場所なんて余裕だぁ〜」

っと思ってましたが、

ヒルトンホテルって、
ヒルトンプラザウエストとか、ヒルトン〇〇ってのがあって、なんだかソワソワ(笑)

リッチなホテルなんてあまり行かない庶民な私ですので、もちろん迷子になりましたよ(笑)

で、今回は、
ヒルトン大阪にある中国料理 王朝に行って来ました。

ちなみに、迷子になったのでホテルの写真やお店の入り口の写真はありません😭

マンゴーデザート&点心ランチブッフェ

こちらのランチブッフェ、メインを一つ選べます!!

どれも美味しそうで悩みましたが、半年に一度の
「贅沢するランチの会」なので、
1番上の
牛フィレ肉とトリュフのオイスターソース+1000円をチョイス^ ^

お上品ですね〜!!

お味も大変お上品で美味しゅう頂きました(笑)

そして、点心ブッフェはこんな感じです↓

湯気ってより食欲をそそりますよね〜!!

八木ママ必死です(笑)

からの〜カメラ目線(笑)

もちろんスープや炒飯も食べ放題です。
上品なお店やから食べ放題って言わないのかな。。ブッフェ、、、

3児のママ↓もう、大尊敬です!!

肉団子や、

サラダももちろんあります!!
そして、新鮮なサーモンやイカをサラダにトッピングする事が出来ます!!

盛り付けるとこんな感じ♡

はぁ〜blog書きながらまたお腹空いてきた(笑)

っと、11時半に集合して、
12時前に「いただきます🙏」をして、

、、、

こうゆう時は携帯を見ないようにしてるんですが、、、

ふと携帯を見ると、、、

息子の保育園から電話かかってきてるやん!!!!

保育園からの電話は基本良くないことしかないので、、、

一瞬にしてテンションダウン(苦笑)

持ってますね〜わたし。。。(笑)

電話かけ直すと、

「息子さん咳が凄くて苦しそうです〜今すぐじゃなくてもいいですが、
出来ればお迎え早めにお願いします〜」

っと。

まぁ、仕事の日じゃなかったのが救いだなと、自分に言い聞かせて、、、

まだほんの少ししか食べてませんでしたが、、
なくなく帰りました。。

ではなく、

猛ダッシュで食べ、、、

こんな早食いしたら私が咳き込んで倒れるわ、ってくらい(笑)

デザートまでいちよ食べ、、、

こんな状況でも写真だけは撮って帰るblog根性(笑)

とりあえず、
お店はとっても素敵でゆっくりした空間で、
お料理も美味しく、
正直高いご飯代だけどまた行きたいと思えるお店でした!!


たまにはちょっとオシャレして、
ゆっくりご飯を食べるって素敵ですよね!!
ママ会、ババ会にはもってこいのお店ではないでしょうか!!

今回の私に限っては、かなりせわしなかったですが、、、

ちなみにお迎え行くと、意外と元気な息子が待ってました😅

体調悪化してなくて八木ママ一安心でしたが、
わたしゃ汗だくでしたよ。。

王朝のサイトはこちら
王朝の食べログはこちら

終わり。

Return Top