BLOG

Reservation

充実した毎日です♡氏木のHAPPY LIFE♡

こんにちは氏木です

さて今日は完全なる氏木プライベートネタです笑

7.8.9.月とお招き頂きました挙式が3件連チャンの私なのですが、休日はひたすら余興の打ち合わせ。平日もひたすら打ち合わせな毎日です。皆仕事があるので11時を超えてからの打ち合わせです(๑°ㅁ°๑)

あとは、、、
先日ゲット致しましたNEWアイテム♡
AmazonTVで、海外ドラマ「ウォーキングデッド」か「バチェラージャパン」を見ております。笑

と、掃除機かけるのと、まめに洗濯する事*\(๑• ₃ •๑)*
最近はいかにお家を綺麗に保つかにはまっております。笑

最近発見した面白いネタといえば、LINEのグループ通話!皆さん試したことありますか??
複数で会話の出来るこの機能!!試してみると意外に笑えます。笑
一度是非お試しください。笑

して、先日は、、、
私の行きつけのお店、哲剣グループの哲剣が9周年を迎えられましたので、お祝いに行ってまいりました!

気合い入りすぎてまさかの1番乗りのお客様でした。ˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊

スタッフさんたちにも、「今日、早っっ!」と驚かれながらのご飯♡♡

美味しいものを食べると本当に幸せな気持ちになりますね。

全てが本当に美味!!!!
幸せなじかんでした♡

ちなみにこちらのパスタはハーフサイズ!両方食べたすぎて贅沢な頼み方をしちゃいました♡♡♡笑

そんな中、、、すごいメニューを発見、、
ででーーーーん!!!
バケツモヒート!!!

って、、、デカイ。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
デカすぎました!笑
これで980円は本当に凄い!

本当に量多いので、大人数にオススメです!笑
少人数では全く飲みきれない量です!
美味しいので、カパカパいけるにはいけるのですが、、、笑*\(๑• ₃ •๑)*

見てください!このなみなみ!!

爽やかなモヒート♡暑い季節はグイグイいけちゃいますね。

今は周年期間なんでよりお得な美味しいメニューがご用意されてますよ!

是非行ってみてください!
ただ、、、連日満員なので、ご予約して行かれる事をオススメします。か、オープンと同時に行くかですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

⚫️⚫️哲剣グループ⚫️⚫️

①ワンフロアでいつもワイワイにぎやかです!女子会やカップルのデートにも最適♡何食べても間違いなし!!→哲剣

②氏木のいる率NO.1♡哲剣お隣にあります!ざっくりした居酒屋な店内!飾らない感じがお好きな方はこちら!3階のカラオケ付き個室は誕生日会や、送別会にも最適!→裏剣

③ランチもやってます!ピザがとにかく美味しすぎる!!サラダバーとジューシーなお肉たち♡哲剣、裏剣のピザもここから運ばれてきてます♡テイクアウトも出来ますよ!→ bake pizza nfc tekken 

④哲剣の上にはバーもあります!!美味しいご飯を頂きてから、もうちょっと飲みたいな♡そんな時はそのまま上へ!笑フードも充実してるのでついついまた食べてしまいますが!笑→PUB BAR 30

美味しい物を頂くと、体が喜んでいる気がしますね♡♡♡
今とゆう時間を思い切り楽しみ、堕落する日はとことん堕落し、体を休める!
これが氏木流ハッピーライフなのです♡

皆様はどんなマイルールがありますか??
毎日を楽しみましょう♡

Return Top