BLOG

Reservation

久しぶりの集い。

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のおやすみ、久しぶりに専門学校の
チームの子たちとゴハンにいってきました!
(今回は残念ながらゴハンネタではありません。笑)

専門学校のチームって??と
思われるかと思います(笑)

それは、うちの学校では年に3回校内コンテストがあり
その内の学年がおわる頃にするコンテストで
ヘアチームをつくって
ファッションショーをするんです!

そのときのチームの子たちとの
ゴハンだったのです!

ちなみにそのときのヘアショーは
こんな感じでした♡





チームごとでテーマをつくってショーを
つくっていくんですが、うちのチームは今まで
あまりされてこなかった『和×モダン』を
テーマにしてつくっていきました!

残念ながらグランプリには一歩及ばずでしたが、
準グランプリは頂き、他にも賞を頂き、ダブル受賞でして

表彰式後はこのはしゃぎようでした(笑)

そんなチームの久しぶりの集まり
いかない筈がありません!
例え、当日の急なお誘いであろうとも、、笑

まあ、急なお誘いでしたが
これだけ集まれて(ほぼ2年生ですが)良かったです♡

そしてほとんどがまだ美容師を
続けてたので良かったです(●´ー`●)

そんなわけで、話す内容と言えば懐かし話や
恋バナもしますが仕事話が
ほとんどになってしまいます(笑)

でも、学生時代一緒に一つの作品を作り上げた
仲間との交流はとてもいい刺激になりました!

おわり。

.

Return Top