BLOG

Reservation

アルカンシェルクリーン活動☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

つい先日、毎月ある
アルカンシェルクリーンがありました!

わたし自身、公休日と被ってたりで
お久しぶりのクリーン活動でした!

このアルカンシェルクリーンでは
毎回テーマがあり、今回は『整理』がテーマでした!
ゴミや汚いものを分けて捨てることは当たり前ですが、
各サロンに来ていただくお客様や近隣のお店の方々が
通る道を気持ちよく歩けるようにと、
意味が込められこのテーマなのです!

今回はチーフと一緒にエンドリンク周辺のチームでした!

大きなゴミはなかったですが、やっぱり
タバコの吸い殻がよく落ちてましたね( ◞˟૩˟)◞
皆さんしてないと思いますが、
ポイ捨てはやめましょうね。。笑

お掃除のあとはエンドリンクのみんなで
モーニングです♡
残念ながら氏木さんは欠席です。。

場所はアルカンシェルクリーンがあるときは
毎度お世話になっている
『MONDIAL KAFFEE 328』さん!


お掃除のあとのモーニングは
格別に美味しいですね♡

と、とある、営業前エピソードでした!

.

Return Top