BLOG

Reservation

伸びてきた白髪が気になる⁉️特に顔まわり‼️

白髪あるある

  • 他の髪の毛より飛び出てる
  • 伸びてきたらかゆくなる
  • ちょっとでも伸びたら目につく👀

みなさんそれぞれ感じてるところはあると思います‼️

その中でも、今回着目したのは。。。

  • ちょっとでも伸びたら目につく👀

染めて、2.3週間すると気になってきませんか??

特にお顔周り‼️

自分が一番見えるところ💦

でも、ホームカラーするのはめんどくさいし、キレイに染まるかどうか

不安

でも、次カラーしに行くにはちょっと早い。。。

そんなんあなたにオススメ‼️

マスカラじゃないですよ〜😂💦

まぁ〜髪の毛のマスカラみたいなものです‼️

色は

3色展開

  • ディープ(こげ茶)
  • ミディアム(茶色)
  • ライト(明るい茶色)
髪の毛の明るさに合わせてセレクト

できます‼️

気になってるところにひと塗り✨

構造はまつ毛のマスカラみたいなもので、

簡単

‼️

隙間に髪の毛を入れ込むように、地肌に当てつけます。

地肌に付かないような作りになってるのです✨

塗り終わったらちょっと時間おくと乾きます‼️

あっ、イノッチ〜フは35歳目前なんですが、まだ白髪ないんです✌️

そろそろ出てくると思うので、その時は

コイツ

を活用したいと思ってます💦

そして、シャンプーですぐ落ちるので、次カラーされる時には何も支障はありませ‼️

お値段も、

おっ、ねだん以上

✨✨✨

¥1944(税込)

ニトリにはおいてませんよ💦笑

気になるところに塗るだけなので、、、

時間もかからずキレイ

になれる‼️

ちょっとしたストレスから解放されますよ❣️

Return Top