BLOG

Reservation

無事帰国!!まさかの同じ国への留学です♡

こんにちは!氏木です!

最近お客様が連チャンで留学から帰国して頂くという嬉しいお話♡♡♡

しかも、、よくよく聞けば、、留学先が同じお国でした\(◡̈)/♥︎笑
なんと世の中狭いことでしょう♡♡

そしてお二人とも留学により、3.5キロ体重が増えるとゆう奇跡☆笑◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ではスポットライトをMちゃんに♡

留学から帰ってきてすぐご来店でした!!

向こうでの生活はとにかく楽しかったらしく、まだ日本に帰ってきたくなかったそうです♡

人も皆親切、治安良し!
ご飯も美味しく頂き、旅も盛りだくさん♡大満足の留学生活だったそぅ♡

そんな生活の中、、、、
美容院には一度も行かず、、、、

紫外線量はまさかの、日本の5倍ほど!!!
オゾンホールの関係ですかね。。
お水も日本とは、違いがあるので留学中からガッサガッサしていたそうです(T_T)

ちなみに、お二人の共通点は、髪質はかなりツルツルで、キューティクルもバッチリなサラサラ毛!!そちらが、、、とても絡まりやすい毛になってました。。やはり表面のキューティクルへの損傷がかなり激しいようです。。

あともう一つ!お二人とも、、、
カラーの退色が激しい!!!!
そして、日本での退色した色とは違い、オレンジギラギラした残念な髪色に、、、(T_T)

なかなかのハイダメージで帰国されました!(T3T)

とゆうことで、Mちゃんは25センチ越えのバッサリチョキチョキです!

ブリーチでのハイライトも中にチラッとホラっと入れて、遊びもプラス☆表面は暗くトーンダウン!!!もちろんオレンジを打ち消すお色味で。。。

施術中も、積もりに積もったお土産話しが止まらない!止まらない!!!
とても楽しい時間でした!

英語がペラペラ喋れるのは本当に羨ましい!!
いろんな思いが溢れた時間でした!笑

長期の外国での生活♡
とっても憧れますね♡

Return Top