BLOG

Reservation

暑い日にぴったりスイーツ♡

毎日暑い日が続いております。。。

そんな日は冷たぁーいものが食べたくなりますよね!

そこで!!
南船場で人気のかき氷がある
カフェをご紹介します!!!

end…Linkから徒歩で言うと15分くらいと
少し離れていますが、
難波神社の近くに
おいしいかき氷のカフェがあります♡

その名も

「wad」

葉っぱのマークの
お洒落なお店です!!

店内は
和!!
です(*^^*)


食器にもこだわっていて
中に入ると雰囲気が一気に変わります。


静かな空間です。。。

そしてかき氷は
和なテイストの
黒蜜や、ほうじ茶、抹茶などなど
四種ほどあります♡

私が選んだのは
黒蜜です♡

蜜をかけたところ写真撮り忘れてしまいましたが。。。笑

ボリュームも満点で
途中で寒くなって来たなぁというときに
熱々のお茶を出してくれます!!

そしてなんとなんと
蜜のお代わりわ自由!!笑

いくらでもかけちゃえます♡

ぜひ!!
1人でも行けちゃう空間なので
行ってみてください♡

「wad omotenasi cafe」

大阪府大阪府大阪市中央区南船場4-9-3 東進ビル 2F

Return Top