BLOG

Reservation

8月8日は何の日???B◯S◯へのサプライズ、大成功❤️

さて、今頃は台風5号が過ぎ去った頃でしょうか??

8月8日は何の日???

  • そろばんの日
  • ヒゲの日
  • ひょうたんの日
  • タコの日🐙
  • 笑いの日

などなど。。。。。。。



タコの日⁉️⁉️

👀💦

タコの足が8本だから😅笑

笑いの日???👀

笑い声『8(ハ)8(ハ)』の語呂合わせ😂

調べてみると色々あるもんです‼️

いやいや、調べなくても8月8日は⁉️

そう‼️‼️‼️

BOSSのお誕生日です🎂🎉

41歳になられましたーーー👏

8月はスタッフの夏休みなどあって、みんなが揃う日がなく、、、

もちろん、みんなで当日にお祝いをしたかったんですが、、、

❤️ちょいと早めのお誕生日❤️

ちなみに、BOSSは41歳を迎えるのに、みんなの指は14歳になってます💦笑笑

残念ながら、うぅーさんは夏休みで欠席ですが😢

さてさて、BOSSが持ってるロウソクささっとる食べ物、何だか気になりませんか⁉️

チーズチヂミ🎂笑

そう、BOSSはあまり甘いのが得意ではなく、みんなでコソコソ考えた結果。。。

ご近所にある韓国料理やさん‼️
絶品、餃子がおすすめミセスユン‼️

BOSSの好物の餃子と卵焼き😄

やぎちゃんとやぎJr.ハジメくんの3人でテイクアウトし、お店に残ってるピンちゃんと連絡をとりつつ、もろもろなハプニングもありましたが💩💦

まさかのタイミングでやぎJr.ハジメくんが💩行きたくなったりしたとは誰も言ってません💩

そこからお店にこっそり入り、狙い通り✨✨

見てください、このBOSSの笑顔😊

バレてたと思ってたやぎちゃんとイノッチ〜フ😅

実は、全くもってバレてなかったのです‼️

たくさんの笑顔が溢れてます😂

ハーくんの武術が見れたり、

ハーくんと一緒にオロナミンCで乾杯したり、

BOSSの膝枕でくつろいだり、、、

みんな家族です❤️

41歳、スタッフみんなのことを真剣に考えて下さってるBOSS。

BOSSの想い。

いつもスタッフみんなのことを優しく見守ってるBOSS。

ちょっと真面目すぎるところもありますが😅

何事にも自分の意思を持って真剣な眼差し。

色んな事にチャレンジ精神を持ちつつ、いつも背中見てます。

何度目の誕生日を一緒に迎えることができたのでしょう⁉️

日頃、大っきな背中を見させて頂き、本当に感謝してます😊

これからもend…Linkファミリーをよろしくお願いします‼️

Return Top