BLOG

Reservation

ガチ本音トークも良いものです。。

こんにちは、ケアリストの山口です。

先日のおやすみの日、専門学生の時代の
ときの友人に会ってきました!

その友人とはたまにですが遊ぶ仲で以前
blogでもあげたショーのチームに
誘ってくれた子なのです!

そんな友人から、、

こんな内容のLINEが来ちゃったら嬉しくて協力しちゃいますよ♡

本音トークってどういう話するか全く予想できてませんでしたが、細かい内容は聞かず当日(笑)

話するのも1:1と言っていたので友人だけかと
思いきや、友人が働いているサロンの
マネージャーさんも一緒でした(笑)

なんでも、2人で話した内容を聞いて
第3者の意見を言う為とのこと。

なので、2人でガチ本音トークです(笑)

友人が本当はこんな風にわたしのこと
見ていたんだとか、
一緒のチームのとき結構頼りに
していてくれてたんだとか、
このときこう思っていたんだとか、
わかっているようでお互い
わかってない部分もあったんだあとか

いろんなこと知れてたまにはこんな風に
ガチ本音トークするのもいいなと思いました(笑)

友人がこの講習を受けてみて
今までの自分を変えたい!変わりたい!って
思うようになったと聞いて
そう思うようになってるのも
ちょっとは変わったからやなあ〜と思い、
この歳になると性格・考え方の根本を変えるって
結構難しいと思うんで凄いなと素直に思いました。

わたしも今回の話し合いでいろいろ
考えさせられたところもあるので、
行ってよかったなあと思いました(^ω^)

おわり。

Return Top