BLOG

Reservation

道頓堀すぐ近くのシュラスコ料理が食べれるお店

こんにちは、ケアリストの山口です!

さてさてお久しぶりの食べログでございます(笑)

友達に連れられいったのはこちらのお店。

全然なんて読むかわかりませんね(笑)
わたしもわかりません(笑)

聚福楼(ジュフクロウ)と読むみたいです( ˙-˙ )

ここでは、シュラスコが食べれるとのことでこのお店になりました!

シュラスコとは??

ブラジル料理の1つで別名『シュラスコ』とも呼ぶみたいです。

こんな感じに鉄串に刺さった牛や鶏、羊などのお肉を焼いた日本でいう焼肉だそうです。

こちらのお店では、鉄串に刺さったものとは別に席で自分たちで焼肉を食べるスタイルでした。


サラダや焼き野菜、ナムルなどはビュッフェスタイルでした!

さっそくおビールと一緒にいただきます♡


スペアリブも最高でした♡

単品でも選べますが、コースもあって楽チンでした(^ω^)
わたしたちが頼んだコースがこちらです。

是非いってみてくださーい!
食べログはこちら。

.

Return Top