BLOG

Reservation

BOSS講習で福知山までチーフ3人で行ってきました!

この間のお休みに
BOSSによる美容師さん向けの講習に
チーフとお供させてもらいました!!

BOSSの講習は
過去2回は連続で和歌山の方だったのですが、
今回は今日の福知山まで
行ってきました!!


自然がいっぱい!!!
山があり、川があり、
のどかなところでした(*^^*)♪


講習が始まる前に
2人とも思い思いに写真を
とってます。。笑

そして!BOSSの講習の始まり!
京都の美容師さん達が
きてくださいました(*^^*)

BOSSの講習の内容は
もちろんカット!!!
その中でも

『大人の髪遊び』

をテーマに40代50代さんの
ヘアチェンジの講習です!!

最初はBOSSからのお話で
その後に実際切って生徒さんたちにも
切ってもらうという流れでした!

今回がBOSSの講習が2回目の付き添い
だったんですが、
今回もとても勉強になり、
自分も頑張ろう!っと言う気持ちになります(*^^*)!

そしてBOSSはすごいな〜と
改めて感じた1日でした。。。

Return Top