BLOG

Reservation

SNSで話題のカレー屋さんに行ってきました

夏になると食べたくなる物

どうもこんにちは、八木です^ ^

不意打ちの写真ほどイヤなものはありませんw

暑くなるとどうしても食べたくなるものがあります!!

それは何か!??

答えはカレーです!!

暑い上に、辛いものを食べてもっと暑くなり、汗ダラダラになる(笑)

こりゃM体質の私だからでしょうかww

多分暑くて体力消耗してるから、元気になる為に身体がスパイスを求めてるんでしょうねw

MとかSとか関係ないようですww

って事で、スパイスを求めて行ってきました^ ^

四ツ橋筋にあるカオススパイスダイナー

オシャレが外観が目印です!!

Instagramを見ても、沢山の方が投稿されております!!

っと、最近のカレー屋さんはオシャレになりましたね^ ^

昔はカレー屋と言えばCo◯壱とかくらいやったのに

こちらのカレーは何と言っても、
3種類のカレーが一気に楽しめるという事ですっ!!

この日は、

✴︎ポークキーマ
✴︎チキンチリマサラ
✴︎サバキーマ

の3種類でした!!

もちろん一種類でのオーダーも可能です。

さてさて、店内の雰囲気はというと↓↓

こりゃまたオシャレですね!!

店内は奥行きがあり、
お友達と行くのもよし、
カウンター席もあるので1人でもいけるお店です。

メニュー表はこんな感じ↓↓

女性の方には嬉しいスモールサイズもあります!!

ライスは、白米、ターメリックライスから選べ、両方ともオーダーする事が可能です^ ^

トッピングも出来るので、男性の方もお腹いっぱいになる事間違いなしです!!

さてさて、私はと言いますと、

この日、あまり時間がなく、サクッと食べて出たかったので、ライスはターメリックライスのみにしました!!

ってか、時間あんまりなかったのにどうしても行きたく滞在時間15分w

ただ、ルーは3種類全てオーダーw

で、出てきたのがこちら↓↓

ウマそう!!!

とりあえず写真だけサクッと撮り、急いで食べました!!

もちろん汗だく💦💦

あと、気づいたんですが、ライスが足りないw

ルーが余る余る(笑)(笑)

これから行く予定の皆さんにアドバイスですが、
ルーを3種類頼まれる方は、
ライスは白米とターメリックライスの2種類を頼む事をオススメします!!

一気に3種類もの味が楽しめるなんて、とってもお得ですよね!!

end…Linkからも歩いて7〜8分の距離にあります。

カットに来られる前、そしてカットした後に、
是非寄ってみてください♡

っと、くれぐれも私みたいに早食いしないようにだけお気をつけ下さいねw

四ツ橋筋沿いのこの看板が目印ですっ!!

Return Top