BLOG

Reservation

お知らせ〜9月連休を頂きます〜

こんにちは!氏木です。

この度またしても、、、、、お休み、
そして連休を頂きます!

まずは、9/2(土)またしても結婚式に出席して参ります♡

今回は、、、
余興なしです!!笑

オタ芸→恋ダンスと、2連チャンで余興をしてまいりましたが、今回のお式はゆっくりとお二人を祝福できるのです!笑

役目があると、なんだか微妙にずっとドキドキしちゃいますもんね♡
緊張は全くしませんでしたが!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

今から楽しみで仕方がないのです!

そこから、、、
9/5(火).9/6(水)と、連休を頂きます。

4日.5日.6日の3連休で、沖縄に行ってまいります!初の本島です!!

友人のベビちゃんに会いにいくのと、後は女4人キャピキャピの旅です♡

33歳3名、36歳1名とゆう、、キャピキャピ出来るかは謎な構成ですが。。。。

皆気合いだけは入ってます!!ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

が、若者との違い。

日焼け止めは質の良いものをたっぷりと ♡
もちろん焼かない主義です。

いや、、、もう焼けないと言いますか、、、

シミ、そばかす、シワ、たるみ、恐ろしすぎます(´⊙ω⊙`)。。。

後は蚊除け対策ですね!

例の新婚旅行でピピ島に行く際準備した蚊除けグッツがあまってますので、そちらを活用します!笑

今回のステイ先は素敵なヴィラ♡♡♡
オサレ〜な予感がプンプンする場所なんです♡

そして旅も近づいてきましたので、管理の方からのご連絡が!!!

なんちゅう

平和な場所ですか!!笑

近所のおじいさん👴に、隣の鶏🐔に、縁側を歩く野良猫🐈笑笑

いや!楽しみすぎるでしょ!!
平和感半端ないです!笑

また帰ってきたらblogにアップさせて頂きますね!

初の沖縄本島旅行!
目一杯たのしんできます!

そんなこんなでお休みを頂きます!
9/7(木)よりまた出勤しておりますので、よろしくお願い致します!

Return Top