BLOG

Reservation

一次予選通過しました!!!!!

こんにちは、白澤です♬

今日は嬉しいニュースが!!!!!

先日応募していた 「 mirareru project 」 というイベントの

フォトコンテストにend…Linkから各スタイリストが作品を応募しておりました。

その一次予選通過のお知らせが📢

d( ̄  ̄)ん???
なんのこっちゃ???ですよね???笑笑

まず、「 mirareru project 」 というイベントのことをお話しますと

10/9(月 祝) に開催される美容イベントです。

道端カレンさんのトークショーがあったり

無料で受けれる
・肌診断

・ヘアアレンジ

・プロのカメラマンさんに撮っていただける撮影体験

などなど撮影。。。

女性にとって 楽しい美容イベントです。

ミラレルプロジェクト2017

そちらのいっかくに
美容師のフォト作品が展示されます📷

「かわいいなぁ💓」と思う作品に投票していただく感じです!!!!
(投票していただくと、プレゼント🎁があるそうですよ😍)

そこに

私 3作品

八木 2作品

大渡 2作品

展示されることになりましたあー👏

end…Linkの作品が7作品も💓

嬉しい限りです♬

まずは

☆ 八木の作品☆

「 cheerful short 」

「ピュアボブ 」

☆大渡の作品 ☆

「 natural smooth hair 」

「charm bob 」

☆ 白澤の作品☆

「 unruly curl short 」

「 Material bob 」

「simpsic short 」

が展示されます📷✨

尚、チケットはend…Linkで配布させていただいております。
(チケット1枚で3名 ご来場できます😍)

是非、お時間のある方

美容イベントを楽しんでいただき

フォトコンブースでは

「かわいいな💓」と思う作品に清き一票をお願いいたします٩( ᐛ )و

Return Top