BLOG

Reservation

えっ!シャンプーの数って、こんなにあるの!!!

end…Link は、15種類のシャンプーからセレクト!

こんにちは😃田中です✨

以前シャンプー台に

ご案内させていただいたお客様に

えっ!これ全部シャンプー!?

と聞かれたことがあったので

今日は、こんなけあるシャンプーの意味を、ちょっとざっくりご紹介( ¨̮ )♬(笑)

まず
このズラーッと並んだ棚を見て
よく驚かれます😆😆😆✨(笑)

こんなにもあるけど
一つ一つ効果が違って、
一人一人のお悩みを解決してくれます😆

シャンプーカウンセリング
を、毎回させていただいておりますが
その際に
いつもと違う注文をしてくださっても✨✨😆

こんなお悩みの方、シャンプーだけで
変わるかもです☺️💕💕💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

頭皮の匂いが気になる

頭皮が硬い、頭がこってる

頭がかゆい

よくフケ(白い皮)が出てる

頭皮がベタつく、皮脂が多い

ボリュームがなかなかでない

髪にハリ、コシがない

ダメージをなんとかしたい

髪がまとまらない

パサつく、広がる、乾燥気になる

髪がかたくなってきた

髪がうねる、湿気嫌い

毛先がからまる

頭皮が弱い、荒れやすい、子どもも使いたい

ちなみにシャンプーは

Aujua(オージュア) ➕ チェイン

香りもそれぞれ違います

💕☺️

Aujua→お花の香り(薔薇、牡丹、さくら、あやめ、ふじ…etc)

チェイン→お茶の香り

サイズもありますよ〜!

☺️

シャンプー欲しいけど、まだ大きいのは不安だしなぁ〜という方は小さいサイズも!!!



ということで
たくさんシャンプーがあります!(笑)☺️

シャンプーカウンセリングは
毎回、させていただきますので

お悩みがあれば、
お申し付けください✨✨😆✨✨😆

Return Top