BLOG

Reservation

梅田にある駄菓子バーにいってきました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

先週から夏休みを頂いており
今日が最終日でございます~~

この夏休みは遠出はせずに、会いたい人に
個々で会ってゴハンにいくという
すごし方をしております♡

その中でもおもしろいお店にいったのでご紹介を♡

それはこちらの

駄菓子バーA-55さんです!

そう!駄菓子バー(笑)

普段はゴハンがおいしい店にいくので
わたしにしてはなかなか珍しいチョイスです(笑)

入り口からしてこんな感じで懐かしさ満点◎

店内も懐かしいものに尽きます。
ゲーム機もいっぱいありました!



システムが1時間お席代としてチャージ代の1人500円
かかるんですが、なんと
駄菓子とアイスが食べ放題なのです!

そして放課後プランというものがあり
2時間の飲み放題付で
チャージ代も含まれて2500円
でした!
この放課後プランでは駄菓子とアイスが食べ放題に
揚げパンかブタメンのどちらかが選べるのです!
わたしはブタメンをチョイスしました♡

駄菓子も懐かしいものばかりで
これだけ種類豊富でした!

ではさっそく乾杯☆

単品の料理ではたませんなんかもありました♡

食べ飲みよりもゲームに夢中で
途中こんな感じでくつろぎまくってました(笑)

お行儀悪いですね(笑)すみません(笑)

でもほんとうにとても居心地が良くて
終始懐かしいの一言に尽きる空間でした!

是非一度いってみてください♪

ホームページはこちら。

.

Return Top