BLOG

Reservation

食欲の秋🎃✨秋を彩る割烹料理、浅井東迎‼️

海苔を歯にくっつけて遊んだことはありますが、金粉を歯にくっつけたのは初めて✨笑

んっ⁉️👀

✨歯に金粉✨

またもや💧食べ物で遊んではいけません💦

イノッチ〜フです🎃

秋といえば、、、⁉️

食欲の秋🍄

先日、初めて行ってきました、浅井東迎😳

ご存じの方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、和食の割烹料理やさんです‼️

友達が働いてて、初めてこういうちゃんとした割烹料理やさんに行きました✨

✳︎浅井東迎の食べログ✳︎

割烹料理、とても色とりどりの食材で、味はもちろん、細かいところまで繊細で見て感動させられました‼️‼️‼️

残暑を感じつつ、一足先に秋を🍁

ほおずきの朱色が鮮やかで、秋って感じです✨

旬な食材がたっぷり‼️

鮎の塩焼きと、新たけのこ🐟

残暑から秋に移る感じがまさに今って感じです😆

鮑の貝殻を器にした海鮮コロッケ🐚

聞いたところ、貝殻ごと揚げる斬新スタイル‼️
衣のサックサクと熱々クリーミーが絶妙👀

そして、鱧鍋✨✨✨

これからはお鍋の季節🍢

残暑と秋のコラボレーションってかんじで、季節を感じることができました😊

今回、夜のコースで浅井東迎さんにお邪魔したんですが、なんとランチもやってます‼️

ちょっとした贅沢するにはピッタリかも😊

end…Linkでも、秋のにおいがプンプン漂ってますよ👀

✳︎井上△秋色カラーのおすすめ✳︎
他にもホームページでは、新しいスタイルがアップされてます✂️✨
✳︎白澤△最新スタイル✳︎
✳︎井上△最新スタイル✳︎
✳︎八木△最新スタイル✳︎
✳︎氏木△最新スタイル✳︎
✳︎大渡△最新スタイル✳︎

色んな味が勢ぞろいのend…Link😆これからの季節も楽しみ✨
そして▼▼▼▼▼

食欲の秋🎃のイノッチ〜フ、次のイノッチcookingお楽しみに✨

Return Top