BLOG

Reservation

ドリンクメニューがリニューアルしました!!

こんにちは^ ^

っと、先日私、オバさんになりましたw
(ちょっといきなりプライベートネタですいませんw)

弟のところに女の子が産まれました!!

先日弟の奥様と赤ちゃんがend…Linkにカットに来てくれてパシャリ!!

わたくし、おばさまになりウキウキですっ!!

っと、話は戻しまして、、、

ドリンクがリニューアル

end…Linkでお出しさせてもらってるドリンク。

暑い暑い夏場はビールがあり、
かなり好評いただいておりましたが、

少し涼しくなりメニューからビールが無くなり
(楽しみにしてご来店頂いてた方、ゴメンなさい)

この度、大人も子供も喜ぶ、
アップルジュースが仲間入りしました!!

お子様はもちろんのこと!!
意外と大人のお客様からのオーダーも多く、
すでに人気物のアップルジュース!!

土日などの忙しい時は、冷蔵庫の中のアップルジュースがなくなるくらいで、
慌てて追加で冷やしておりますw

現在のラインナップ

今のドリンクメニューはこちら↓↓

みんな大好きりんごジュース

疲れた時にホッと出来る温かい緑茶

ふと飲みたくなる炭酸飲料コカコーラ

一日2リットルは飲みたいミネラルウォーター

フツーーーーーーーーの緑茶(アイス)w

レストランでも提供されてるサンペレグリノ炭酸水

ちなみに、サンペレグリノは、
ウィルキンソンよりは刺激弱めなので、
炭酸水苦手な方も飲みやすいです!!

お客様に協力してもらってお写真パリャシw

っと、このblogを書いてる時にもまたまたお茶がリニューアル

アイスの緑茶が麦茶に変更です!!


(急いで撮影した為何とも微妙な表情w)

再度撮り直し、、、

自分がメインかよ!!!
麦茶写ってないやないかい!!

麦茶はカフェインゼロですので、こちらもお子様にも安心して提供出来ますね!!

カット後、カラーやパーマの放置中、ホッとして頂けるよう、
そして、end…Linkに来てくださるお子様にも喜んで頂けるよう、
沢山の種類をご用意してます♡

今のあなたの気分はどれですか??

Return Top