BLOG

Reservation

2017年A/Wメイクのトレンド情報☆流行りのバーガンディを取り入れていきましょ!

こんにちは、ケアリストの山口です!

最近涼しくなって過ごしやすい
気温になってきましたね(^ω^)

そんなわけで2017年のA/Wトレンドを
お伝えしたいと思います!

この前大渡さんがファッションについてのを
ブログにあげていたのは見ましたか??
まだの方はこちらからどうぞ!
↪︎大渡の!!A/Wトレンド調査しちゃいました♡

今回わたしはメイクについてお伝えしていきますね♡

2017年A/Wのメイクは、
S/Sでもトレンドだったツヤ肌にプラス
マットな質感も注目です!
シャドーやリップ、チークに使っていきましょう!

また、シャドーを使って立体感のある
メイクも注目なようです。

では、ここでトレンドカラーの
バーガンディ色を使って
メイクしていきたいと思います(^ω^)

バーガンディとは??

こんな深みのある赤茶色のことです。

このバーガンディ色を目元や唇にもってくるのが良いみたいです。

わたしはシャドーをバーガンディ色のものを
使ってメイクしていきました。

アイラインはブラックよりも
ブラウン系にすることで一体感が出てくれます。

眉毛はトレンドの太眉でハンサム眉に!

チークはいつも結構濃いめに入れるんですが、
シャドーがバーガンディなので抑えめに!

リップはマット感のある赤で♡

完成です♡

わたしはシャドーは全体に
グラデーションがかるようにしましたが、
アイラインをひいた上にダブルラインの要領
ひくのもカワイイです♡

是非トレンドを取り入れてメイクして
A/Wを楽しんでください!!!!

.

Return Top