BLOG

Reservation

終始ウルウル(T-T)お客様の結婚式に出席♡

こんにちは!氏木です。

先日お客様の結婚式に出席
してまいりました!

私がスタイリストになる前からモデル様として来て頂いているお客様、M様のお式です!

私もあの頃まだ20代前半でした。。
その時のM様はまさかの10代です。

今思い出すと本当に若かった!!!笑

そして、彼氏なんです♡

と、ご紹介されたのがB様♡♡♡

初めてお会いした時に、
あら〜♡ぴったりなお二人ね〜♡

と思ったのを今でも覚えています。

それから2人はすぐに遠距離になり、
8年間の交際を経てのご結婚♡\(◡̈)/♥︎

長年お二人を見守って来た私としては、かん極まるものがありました꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

本当に嬉しい♡♡

そして、M様のドレス選びにも同行させて頂いたり、、、

そんなこんなで、結婚式の日を迎えました!

私にとって、妹のような存在のM様♡
本当に素敵な女性に成長したな〜〜と思います。

私、、お姉ちゃん、、、と、ゆうよりかは、、、お節介な親戚のおばちゃん的存在かもですが。。。。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”笑

さて、そんなお二人の結婚式当日!

会場は今大阪で1番人気と噂の会場!

「ガーデンオリエンタル 」

私も自身の結婚式の際、気になった会場様の一つです♡それもありワクワク期待感止まらず!

が!!!

電車で向かった私に事件発生。
迷子です。。。。

ナビしながら歩いたのですが、、、なかなか会場に辿り着けず。。。

最終、黄金の右手を挙げましたね!(• ε •)ノ
タクシーって素敵ですね。

5分も走らず会場に到着しました。
意外と近くをウロウロしていたようですね。笑

すると、、、、、、
今度は入り口がわからずウロウロ。。(´⊙ω⊙`)。。。

こうゆう時、1人で行くと、不安になりますね。。。(๑•́₋•̩̥̀๑)笑

無事入り口を発見し、待ち合い室に案内されると、このお式での唯一の知り合い!
Tちゃんの姿を発見!
一気に安心感でした!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

ウェルカムスペースも素敵でした♡

さて、いよいよチャペルに移動です!
素敵なお庭を抜けた先にある素敵すぎるチャペル☆

いよいよ挙式スタートです!!!

今回の私のポジション取り。
1番後ろの席!

花嫁様のベールダウンがばっちり撮れるお席です!!!笑

新郎様の入場。
緊張感がただよいます♡

そして新婦様、お父様、お母様と共に入場。

既に氏木、ウルウルでした。꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
そしてお母様によるベールダウン♡

お父様とのバージンロード♡

そして、挙式中、1番後ろにいる私に気がついた新婦様と目がバチ〜ンとあい、にっこり微笑まれた瞬間、氏木、号泣。。。。(T-T)

本当に素敵だよ〜〜〜〜(T-T)ノ🖤🖤🖤

そして退場はこちら!
最初なにかわからなかったのですが、シャボン玉です♡

本当に素敵な笑顔のお二人♡♡


今回の結婚式、知り合いの方は、M様のお友達のTちゃんのみ!!!!

こんなに知り合いの少ない結婚式は初めてでしたが、同じテーブルのメンバーが愉快すぎてすぐに仲良くなりました♡

右手には妊娠発覚したてのお方、左手には3週間前に出産されたお方!なんともおめでたいお席でした!笑

オシャレすぎるテーブルセッティング♡

本当に披露宴もあったか〜〜い雰囲気で素敵でした♡素敵なお二人です♡

新婦様の優しさ♡

ご兄弟との退場!
両家共にご兄弟の個性が強く面白かったです。笑

余興も歌の披露ですごかったです!!

ご飯も、びっくり!めっちゃ美味しかったんですーー!!!

そして全てがオシャレ〜〜!

ハッピーを沢山沢山分けて頂きました♡

2人の大切な1日が共に過ごせたことを本当に幸せに思います♡♡♡

これからもっともっと素敵なお二人になっていくんだろうな〜〜と思います♡

ずっと、親戚のおばちゃん的ポジションでこれからもお二人を見守って行きます♡

この日はちなみに、ブルーのお洋服でした〜〜

本当におめでとうございます٩( ᐛ )و

Return Top