BLOG

Reservation

幼馴染様いらっしゃいました♡

こんにちは!氏木です!
本日より5日間ほど阪神百貨店にて大渡と共に勤務させて頂いております。
よろしくお願い致します。(^O^)
詳しくはこちらをどうぞ☆

阪神百貨店でのCHAIN販売☆
先日、幼馴染が来てくれました☆

幼稚園からずーっと一緒です!!
かれこれ何年になるのでしょうか。。笑

今ではすっかり2児のママになり、髪の毛もロングヘアからばっさりショートヘアになりました!!!

うちに来るのが2ヶ月に1回の息抜きになっているようです!

子育てって休憩が無いですもんね。
うちはまだ旦那様と私の2人なので、少々いいか〜〜と手抜きが可能です!笑

たまに、、、とゆうか、、、
毎日手抜きですが、、、、ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”笑

本当にママって偉いなと思います!
身近な八木ママを見てても本当に思います。

そして、
結婚して、出産してもこうして繋がり合えるのは本当に嬉しいなぁ〜〜と心から思います。

素敵なママになったなぁ〜あの頃が懐かしいなぁ〜〜とつくづく感じる私なのでした☆
今度運動会で夫婦で協力して走る競技に出るそうです!!そんなのもまた素敵♡♡♡

ちなみに、、我が幼馴染、スタッフともすっかり仲良しです〜笑

たまに会える幼馴染に癒される私なのでした♡♡ママの皆様たまには息抜きして下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Return Top