BLOG

Reservation

ヘッドスパ日々勉強してます!!

こんにちは!!
大渡です(*^^*)

突然ですが、
end…Linkヘッドスパには
自信があります!!!笑

ほんとに急に何を言いだすねんと
思った方。。。

そもそもヘッドスパはされたことありますか?

30分間ほど頭のマッサージを
させてもらうのですが、
なんのためにか、と言うと。

頭皮の乾燥、できもの、疲れている、肩こり、ストレスなどなど

ほとんどの方は
上のお悩みどれかを持っていますよね、、

そこで、ヘッドスパです!!!

ヘッドスパをされることで
このお悩みたちはリセットされます(*^^*)

もちろん、頭皮の乾燥やできものは
その日に一度のヘッドスパだけで
良くなる!!ていうことではなく、
家でのケアやヘッドスパを
定期的にしてもらう必要があります!!

したことないけど興味がある!!
ってかたは、1度してみてください!!

私達スタッフは
月に一度スパレッスンの日というのを
作り、日々練習しています!

Return Top