BLOG

Reservation

ダブルカラー✨秋冬のアクセントにいかがですか⁉️

ダブルカラーご紹介😆

そもそも、ダブルカラーとは⁉️

ダブル=2回‼️

そう、2回カラーをすること🙄

  • 1回目のカラー

地毛の色がわからないくらいの眩しい金髪✨✨✨

  • 2回目のカラー

金髪にしたとは思えないくらいの落ちついた色味(#^.^#)

透明感あるグレージュ❤️

色紙落ちていくのを楽しんでもらえるように濃く入れてるんです😊

ブリーチをすると、赤みが消えて透明感が出るのです👍

真逆に‼️

ちょっとイベント事があるから、赤色にしたいとのオーダー🍁

赤色のグラデーション😊

こちらも、赤色になる前には一度ブリーチで脱色してます‼️

前からはこんな感じ(๑•ૅㅁ•๑)

外側にいくにつれてグラデーションを✨

イベント事では、大注目を浴びたそうです(*゚▽゚*)
料金はコチラを見てね❣️

これからはハロウィンなどのイベントがありますね。ちょっと派手にしたい方、色んなカラーで楽しめますよ~🎃

ショートヘアやボブヘアの方、ダブルカラーでカラー楽しみませんか❓❓❓

Return Top