BLOG

Reservation

BOSSと店長に梅田にてお祝いのランチに連れていって頂きました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

この前の月曜日にBOSSと店長と
ランチにいってきました!

6月にあったケアリスト撮影会のがんばったで賞
として連れていって頂きました!

場所は梅田のハービスプラザにある
センバキッチン グリーンハウスというお店です!

以前、店長と八木さんがランチしにきてて
BOSSとお肉美味しそうやったな〜ここにしよ!
となりこちらのお店に♡笑


店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気でした!

ランチは女性には嬉しいサラダバーがついていて、
ドリンクバーもつけることができました♡


そんなこんなで頼んでいたステーキが到着♡
一緒に付け合わせのパンも♡
(パンかゴハンか選べます。)

とってもおいしかったです♡♡♡

こちらのセンバキッチンは南船場に本店があり

他にも心斎橋、北梅田、福島などにも系列店舗が
あるのでお近くのお店に是非いってみてください♫

ランチの後は、氏木さんと大渡さんに会いに
阪神百貨店にいってきました!

チェインのポップアップに店頭スタッフとして
出勤していたので、約1週間ぶりのお二人でした♡

お二人のブログはこちら。
↪︎CHAINシャンプー販売、無事終了しました!/氏木さん
↪︎私もCHAINのイベントに行ってました!!/大渡さん

.

Return Top