BLOG

Reservation

Instagramで人気のCAFE SIKに行ってきました

靱公園にあるオシャレスポット

こんにちは、八木です。

前回、「kidsパン教室」のblogを書かせて頂きました。

笑いあり涙ありのパン教室でした…w
その時のblogはこちら→日曜日開催!!靭公園にあるkidsパン教室

っと、子供が頑張ってる間に(笑)、
親はランチに行ってきました^ ^

そこで見つけたオシャレすぎるカフェをご紹介させて頂きます!!

チラリとまず内装をご覧下さい↓↓

オシャレです!!かなり!!

このオシャレなお店は靱公園にある、


『CAFE SIK』さん

レンガが目印のお店

ママ友曰く、『Instagramで最近よく見るわぁ〜』って言ってました!!

店内はかなりリラックス出来るオシャレ空間

天井が高い!!

天井が高いだけで、何故こんなにリラックス出来るんでしょうかw

奥行きはかなりあり、

どっかの国の応接間(?)みたいな場所があったり、

一番奥は靱公園が見渡せるテラス席になってました!!

私たちは、こちらのお席に案内してもらいました!

子供と一緒に居てるのはもちろん楽しいけど、
大人だけで過ごせるランチ。
やはり最高であります!!

美味いハンバーガー

空間も最高ですが、食事も最高でした!!

ハンバーガー好きの私。
こうゆうボリュームのあるバーガーってすごくこころ惹かれるんですよね^ ^

もちろん盛り付けも期待を裏切らない感じでオシャレ!!

料金は、ハンバーガー、お野菜、ポテト、ドリンクで1500円くらいでした。

ペット・犬OK!!

ワンちゃん連れの方にも嬉しいペットOKのカフェ

入り口は正面口のちょっと横から入って頂くようです↓↓

テラス席でワンちゃんとゆっくり過ごせる休日、素敵ですよね^ ^

靱公園に行かれた際は是非!!

また大好きなお店が1つ増えました^ ^

なんだか旅行に来た気分を味うことの出来るお店、『CAFE SIK』

近くに行かれた際は是非。
そして、ココだけのために行く価値ありかもなくらい、八木はココロ奪われたお店であります(笑)


『CAFE SIK 』おススメです!!

食べログはこちら→CAFE SIK 食べログ

ホームページはこちら→CAFE SIK ホームページ

Return Top