BLOG

Reservation

insta映えのするあの場所へ行ってみました‼️

こんにちは、白澤です。

夏休みを開け、、、リフレッシュしまくって体力全快‼️笑笑

今日の白澤blogは→→→ずっと行ってみたかったあの場所へ

ラコリーナ

ラコリーナ→ 滋賀県 近江八幡にあるこの場所

instaでよく見るこの写真

「なんだ?ここは???」

と思ったのが去年

お客様でも行かれた事のある方も多く

「すごく良いから行ってみてー😍」

と言われてました。

まずは☝️

ものすごいオシャレ✨ まるでジブリのような世界観

こんなところはなかなかないから

是非行ってみたい‼️

という単純な理由で行ってみました。

まずは広大な敷地に

緑のお屋根の建物🏠

進んでいくと ドドーンと

緑のお屋根🏠は芝生でできてました。

うえからお水が流れてきていて なんとも綺麗✨


「ステキー💓」

この建物に入る前の時点で写真撮りまくり💨💨💨 です。

ここの施設は

「 CLUB HARIE 」のバームクーヘンが売っているお店→CLUB HARIE

そして中で 焼いているバームクーヘンを見れたり

焼きたてを食べれたり、、、

私の目的は バームクーヘンではなく

この建物🏠、、、笑笑

「食べるー???」

と、頭によぎりましたが、、、

それよりも何よりももっとこの建物 この施設の空間を楽しみたい‼️

という気持ちのが強かったのです。

(なので、バームクーヘンを焼いてる写真など、1枚も撮っていないという、、、💦💦💦)

そしてもっと奥にすすんでいくと

またお外へでられるところが💡


なんだ‼️ここはーーーー⁉️

またまた広大な敷地に広がる空間

お店がたくさんありました。

バームクーヘンやお菓子が売っている

倉庫のようなオシャレな建物があったり

見所満載😍💓

どこで写真を撮っても 絵になる

「 insta映えのする 空間 」

でした。

白澤 、、、予想以上に興奮💦

しまくりの ステキな時間を過ごせました。

最後の最後

バームクーヘンが食べたくなってきたので買いに行ったら。。。

本日は完売‼️

💦💦💦💦💦

てことで

生クリームどら焼き💓

ちゃーーーっかり 食べたのでしたとさ。

終わり。

Return Top