BLOG

Reservation

いま流行りのヘアアクセをつけたアレンジ方法♡

こんにちは、ケアリストの山口です!

今日は、いま流行りのこのヘアアクセを使った簡単アレンジをお伝えしたいと思います!

さてさてその前に今の山口の前髪はゆうに
アゴを越えます。過去最高です(笑)
放置してたらこんなに伸びてしまいました。。
本当は巻きにくいので5㎝ほど
カットしたいとこなんですが(笑)

せっかくなんで、そんな前髪も一緒に
ハーフアップにしていきます。
もちろん後毛なんかは残しときますよ!

そして、おなじみのルーズ感が出るよう
引き出していきます。
トップとサイドと前髪部分も(^ω^)

そして、ハーフアップにまとめた毛達をお団子にし、
残している内側の毛や後毛もゆるーく巻きます。
今回ストレートアイロンで内巻き外巻きを
していきました!そうすることで、
コテで巻いたようなゆるふわ巻きになります!

そして、いま流行りのヘアアクセをつけて、、




完成です☆

是非お試し下さい!

.

Return Top