BLOG

Reservation

“CHAIN”我が家の浴室にも♨️ちょっぴりサービスショットも⁉️

【CHAIN】




先月、氏木と大渡が阪神百貨店での催事イベントに立ってたという事はみなさんご存知でしょうか❓❓❓
氏木blogはコチラ

大渡blogはコチラ

イノッチ〜フ、今までは色んな種類のシャンプー&トリートメントをお風呂場においては入浴Timeを楽しんでました🎵

しかし、お肌の基礎化粧品と同じように使い続けることに意味がある‼️

ということで、我が家の浴室にはCHAINのシャンプー&トリートメントのみに❤️

特に、シャンプーがお気に入り✨
なぜかというと、こんなちょこっとした量でもっこもこに😆

after👇👇👇

ちょっとしたサービスショットはコレでした😜笑

最近のend…Link には、、、、、

【CHAINシャンプーの特徴】

みなさんが気になることがたくさん書いてるパネルがセット面に置いてあります😀

【CHAINトリートメントの特徴】

お席に座られた際に、チラッと横目で見てみてください👀✨

Return Top