BLOG

News

More

カラーの色持ちをアップさせてる方法

こんにちは^ ^

毎週土曜日、end…Linkはファッションディと言って、
スタッフ全員でコーディネートを合わせて営業しております✴︎

最近は、ホワイトをベースとしてのコーディネートを楽しんでおります。

先日の土曜日は、ホワイト70パーセントでのコーディネートでした!!

トップスはホワイトのサーマル七分袖Tシャツとに、ボトムスはデザインデニムで合わせました✴︎

ってか、このトップスのサーマルTシャツがかなり優秀であります✴︎

サーマルって、とっても着やすくて、可愛いので好きなんですが、
なかなかコレ!!ってものに出会わないんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかし、このサーマルはイケてる!!

皆さんもよく知ってるお店での購入ですw

ちなみに白澤店長もこの日同じサーマルTシャツ着てましたw

よかったらどーぞw→オススメ!!UNIQLOのサーマル

そんな土曜日のお客様

毎月ご来店して下さってるデザインカラーのお客様。

今回は秋スタイルという事で、いつもよりアッシュの色味を濃ゆくしました!!

夏のダメージでカラーが抜けやすくなってますので、いつもより濃ゆくカラーを入れ、
そしてトリートメントもしっかりして、色持ちを良くしました!!

カラーした日のシャンプーは!?

お気に入りのカラーって、少しでも長い期間色持ちして欲しいものですよね。

カラーは髪の中で定着するまで約48時間かかるといわれています。

表面上綺麗に染まってても、髪の中ではまだ不安定な状態です。

  • カラーをされた日は出来ればシャンプーは避けて頂きたいです。
  • そして、特にカラーをして1週間はお風呂上がりはすぐに髪の毛を乾かして下さい。

(濡れたままだと髪の毛の中の栄養分が抜けてカラーの褪色に繋がります)

  • そして、シャンプーは洗浄力の優しいアミノ酸シャンプーなどがオススメです。

オススメのアミノ酸シャンプー
ほんの少しの意識でお気に入りスタイルがもっと楽しめます!!

是非参考にして見てください^ ^

Return Top