BLOG

Reservation

帽子で時短スタイリング\( ˆoˆ )/

帽子で楽チンスタイリング

こんばんは、田中です\( ˆoˆ )/

朝は忙しくて髪の毛に時間をかけてられない!

ということがよくありますよね( ・ ・̥ )

そんな時は帽子でカモフラージュすれば
セットもごまかせますよね\( ˆoˆ )/✨✨

セットはほぼ毛先のみ!

before

毛先は全部外ハネ

中間少しだけ巻く

少量だけとって、中間だけミックスに!

そして、片方耳にかけると
さらに誤魔化しが効きます!(笑)✨

最後は帽子をかぶるだけ★

スタイリング剤は、中間〜毛先に軽く
つけて

帽子をかぶるだけ\( Ö )/❤️❤️

after

帽子をただかぶるだけじゃ
手抜き感が出るので

毛先だけ少し、セットするだけで
いい感じになるので

簡単時短セット\( ˆoˆ )/✨

帽子okな日で
朝時間がない〜というときは
やってみてくださいねぇ( ˙꒳​˙ )❤️❤️

Return Top