BLOG

Reservation

ショートを貫きたいから〇〇脱毛にいってます!!

こんにちは、八木です^ ^

先日、息子の保育園の運動会がありまして、
園生活最後の運動会だったので、
感極まるものがあり、涙腺緩みっぱなしの一日でした!!

運動会のお話しはまた今度にでもして、
この写真見て思ったんです!!

髪色、ギラギラしてる!!!

っと(>人<;)

「あのママ、ギラギラしてるな!」とか思われてたんやろか!!
いやいや、誰も親の事は見てないな(笑)自分の子供に必死やわな(笑)

髪色を秋色にチェンジ!!

私、最近はハイトーン(明るい色)にしてる事が多かったので、
どんなに気をつけててもすぐに色が抜けてしまいます(>人<;)

「季節的にももう少し暗めのカラーの方がファッションも合わせやすいな!!」

っと思い、トーンダウンしました!!

濃いめの色を入れてあげる事で、
色持ちはアップし、
色が抜けてもギラギラしにくくなります!!

色味は、ムラサキとコーラル(赤とピンクの中間みたいな色)で、グッと秋らしくしました!!

っと、いつも仕事終わりにカラーをしてもらうんですが、
息子をお迎えに行き、
息子もお店に連れてきますので、
息子のカットも一緒にしてます!!

その時の動画がこちら↓↓(ぐっちゃんこと、ケアリスト山口が撮影)​


美容師ならではですね笑笑
なかなか見れない光景です!!笑笑

カットはイノッチーフ

今回久し振りにイノッチーフにカットしてもらいました!!


(面長と丸w)

イノッチーフには、かれこれ5年以上前からカットしてもらってます。

バックスタイルはこんな感じ↓↓

襟足ギリギリのボブですっ!!

※っと、私、襟足の髪の毛が長く、
スタイルはショートやボブが好きなんですが、どうしても襟足の髪の毛が邪魔をしてました!!

襟足ギリギリでカットしても、すぐにおじさんのようにチクチク毛が生えてくる(>人<;)

後ろ姿、オッサンでした笑笑

しかし、今後もショートやボブは貫いていく予定なので、少し前から襟足脱毛に通い始めました!!

無法地帯部分にムダ毛がいっぱい生えてましたが、今は脱毛のお陰でスッキリです!!
(脱毛はまだ途中段階なので今後もっと綺麗になっていきますw)

これがほんととても快適で、スタイルの幅が以前よりグッと広がったように思います!!

気になる方は八木まで聞いてくださいね♡

秋スタイルになり、気分一新!!
秋を楽しんでいきたいと思います♡

Return Top