BLOG

Reservation

広島観光してまいりました\( Ö )/

こんばんは、田中です\( Ö )/

先日の9連休という

長い長いお休みのうち2日間

広島に行って参りました!!

そしてまた仲良し姉妹です\( ˆoˆ )/(笑)

広島に行くのは初めてだったので

大堂の観光スポットに(●´ڡ`●)

宮島、厳島神社

フェリーからも見える大鳥居は

近くで見ると結構な大きさ!!!\( Ö )/✨

ほぼ満潮だったこの時は

海に浮かんでるみたいで、とっても

幻想的でした!!

そして宮島は、鹿がいーっぱい!!

奈良よりも沢山見た気が…✨✨

営業妨害する鹿も!!(笑)

美味しい食べ物、牡蠣やもみじ饅頭…

…いっぱいいっぱい食べました❤️

焼き牡蠣

揚げもみじ

焼き立てもみじ饅頭

牡蠣カレーパン

もみクロ

お好み焼き(広島焼き)

穴子重

こう見ると

こんなに食べたのかと自分でもびっくり笑笑

厳島神社でも!


原爆ドーム

原爆ドームを生で見るのが初めてで
とっても怖かったです。。

たべて観光して

広島を満喫できた旅でした(●´ڡ`●)

広島

居心地がよくて
方言可愛くて食べ物美味しくて
現地の方も優しくて

とってもとっても大好きになりました❤️❤️

お休みは、是非

広島へ!!!笑

お休みありがとうございました✨\( ˆoˆ )/

Return Top