BLOG

Reservation

箕面ビール🍺WARE HOUSE&箕面の滝🌪楽しい時間も束の間で⏳

今月は雨が多く、時期外れの台風でお休みも多く潰れた方が多いのでは⁉️

この土日も台風22号が😱

先日の台風直後に、箕面の滝に行って自然の恐れを知ったイノッチ〜フです💦

今こうやってここに居ることに感謝してます。。。笑

決して笑い事ではなかったのです。

台風が来るっていう日曜日の夜、帰り道はこんなんでした☔️

久しぶりに傘がひっくり返り、恥ずかしい思いをしながら近所のスーパーに駆け込み、思わず野菜などの買い物をしてしまい大荷物で雨風の中びしょ濡れになりながらタクシー🚕もつかまらず歩いて帰るという。。。🚶‍♀️

しかし、次の日の朝になると台風は過ぎており、太陽が🌞

ということで、どこかお出かけしたくなり、行き先は箕面⛰⛰⛰

目的は、

箕面ビールの直営店【WARE HOUSE】ウェアハウス🍺

ここは、松本家の休日に出てて気になってたお店🏠🍺🍺🍺

グラスとコースターまでもが可愛く、思わず買っちゃいました😆

店内はこんな感じ⬇︎⬇︎⬇︎

ずら〜っと並んでる箕面ビール✨

ここでしか飲めないビールの種類も‼️

奥に見えるシルバーの数多くのサーバーが直営ならではの樽生😋

店内もオシャレで、住宅街の中にポツンとあるお店⭐️

ビールに合う食べ物、ソーセージ🍖

こちらは、燻製たまご🍳

どっちも、松本家が頼んでたメニュー😆笑

そんな感じでご満悦なイノッチ〜フ❤️


MINOH BEER WARE HOUSE ホームページ

初めて箕面に来たんですが、箕面と言えばビールの他にも、、、、、、、、、、、、、、、

箕面の滝🌪

  • 台風のあとっていうのはわかってました
  • 川が増水してるのもわかってました
  • 訪れた時間が遅いのもわかってました

このムービー見たらわかりますか⁉️

箕面の滝に行ったことある方は、いつもの滝具合がわかるとは思いますが。。。

きっと、いつも以上に激しいはず🌊

とはいえ、箕面の滝に初めて来たイノッチ〜フはテンションMAX‼️

そんな感じで水しぶきを後にし、日が暮れてきたので下山することに🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

台風の直後です🌪

帰り道で見てはいけないものを、、、、、

木が倒れてたり、倒れすぎてて通れず違う道を行くと、、、、、

テレビでしか見た事のない道の土砂崩れ(陥没)

土砂崩れを見た瞬間、遭難に合うかもとか色々考えて涙涙でしたが、違う道からやっとのことで1時間以上かけての下山😭💦

歩きながらくじけそうになりましたが、音楽かけながら前を向いて歩いた先には、普段見る事のない夜景を見ることができました✨✨✨

最後は良いことがありましたが、今回イノッチ〜フが言いたいことは、、、

台風直後には山と川に行くのは絶対やめましょう‼️


あっ、WARE HOUSE🍺は、ビール好きにはおすすめです✨

Return Top