BLOG

Reservation

皆さんお忘れですか?お鼻のケア。

こんにちは!大渡です!

今回は皆さん
何度か目にしたことがあると思います。

「ノーズワックス」についてです!

end…Linkで始めてもう結構
たつのですが、

最初は興味本位でされる中
もうすっかり常連になってくださっている方や、
一度してもうされてない方。

いらっしゃると思いますが、

やはり!!!!

お鼻のケアは大事ですよ!!!

もし、大事な時にお鼻から
毛がチョロっと出ていたら。。。

考えただけで冷汗にじみでてきます。。笑

そこで、エチケットとして
ノーズワックスは良いと思います!!

大事な場面で嫌な思いをしないように
私たちが全力で鼻の中を
綺麗にします!!笑

でもどんなん。。。

というかた。私実戦しました!(*^^*)

まずこのような棒にワックスを付けます。

そして鼻にさします!

ストッパーが付いてるので
奥に入りすぎないようになってます!

そしてこんな感じ。で1分くらい待ちます!!

そして一気に鼻の付け根を抑えて

ポンっ!

と抜きます(*^^*)!!!

たぶん勇気の出ない場面だとは思いますが、ぬいてもらったら
もうこっちのもんでございます、、!笑

ぜひ!お鼻のストレスを無くしましょう!!!!

やりたい!!と言うご意見
どっしどしおまちしております(*^^*)♪

ちなみにノーズワックス一回

500円んぽっきりです♡

Return Top