BLOG

Reservation

店長白澤をカラーチェンジ♡

こんにちは!氏木です!

皆様からの質問あるあるですが、
「美容師さんはカットや、カラーはやり合いっこするの?」

勿論!!
お互いにやり合いっこしますよ♡

今日は店長をカラーチェンジしましたヽ(´▽`)/

最近の店長はずっとデザインカラー★
ブリーチが入ったヘアスタイルです!

が、、、一つお悩みを抱えてらいっしゃいました。。。
色が抜けてきた時にどうしても、オレンジ色が出てくること、、、、、(°_°)

と、ゆう訳で
もう一回ブリーチします♡
Beforeはこんな感じ!

仕上がりは、、
なるだけ明るくしたいとゆう事なので、さらりと明るめのカラーをオン!!

いい感じに馴染みましたね!(*´︶`*)♡

白っぽくを目指す方はしっかりブリーチで赤のメラニンを削らないとだめですね!
ちなみに店長ブリーチ3回目です。
前に暗いカラーをされていたので、その残留色素を削るのにこの回数が必要でした。
過去の履歴もとっても大切です。

ポイントでホワイト化してもとってもかわいいですよ★

ヘアカラーを皆さまも楽しんで行きましょう!

Return Top