BLOG

Reservation

カメラ持って京都をぶらぶら( ˙灬˙ )

こんばんは、田中です(●´ڡ`●)

先日のお休みには、また京都に
行ってきました✨

阪急京都線

梅田→河原町

特急で一本でスイスイ〜 っと京都に ♪

この川を見ると京都って感じがする\( Ö )/✨

そこから、南禅寺に行こうとしましたが

バスやらなんやら、アクセスが

大変で……断念(笑)( ˊ• ·̭ •̥ )

八坂神社

てことで、行き先変更で

よく行く八坂神社に行きました(笑)

八坂神社といえば

この提灯がたくさんぶら下がってる
建物ですが

いつもは行かない
“その奥” を探検しにいってみました(●´ڡ`●)

奥は通路があって
迷路みたいな森の中でした笑笑

少し歩くと、
なんか見えてきたーー!(写真ボケすぎ)

なんだこれは!!

神々しい建物!!

しかし一体何だったのか、分からず笑笑

そして暗闇を抜けて(ちょっとホラー)

無事いつもの八坂神社に
帰ってきました笑笑✨

目的のない散歩もたまには楽しいです♪(●´ڡ`●)

京都の冒険で
おもしろいところ発見したら
また、共有しましょう\( ˆoˆ )/✨わら

ありがとうございました(⍢︎)♪

Return Top