BLOG

Reservation

カジカジHの撮影に行かせていただきましたー

こんにちはーーー白澤です笑笑

あ、、、ボカしてしまって誰だかわかりませんね💦

私ですぅー。。。

最近、ボカすのがマイブームなだけでして、、、特に理由はありません‼️
(なんやねん、それ‼️っていう声が聞こえるような聞こえないような、、、)

今日のblogは、先日のお話。

次号発売のカジカジHの撮影に行かせていただきました。

このカジカジHの雑誌の撮影の依頼がくるのが、毎回楽しみでして♬

今回、前回の撮影の時と同じく

メンズ ロケ撮影のご依頼をいただきました。

ロケ場所はこちら

中津にある オシャンティーなセレクトショップ 「 IMA:ZINE 」さん

http://imazine.osaka/

こちらでスタイリストさんに衣装を合わせていただきまして

中津付近でのロケ 撮影📸

てくてく

・・・・・

てくてくてくてく

・・・・・・・・・・笑笑

カメラマンさん

スタイリストさん

企画の担当者さんとともに

中津の街をてくてく🚶‍♀️🚶🚶‍♀️

撮影📸するのに 雰囲気のある場所を求めて

てくてく🚶‍♀️

私なりに 周りの景色を見つつ

「この辺かな? 」って勝手に想像してみ

たり、、、笑笑

やっぱり違ったり。。。💦

ついて行っていて 思ったこと

日常 自分の身の周りにある景色を

普通に見ている私

何気なく通って 何も感じていない

でも

「撮影📸」となると

どこか特別な場所で撮るのかな???

とか

写真にするとすごくいい場所があるのかな???

とか。。。

普段からそうして 写真になることを

想像していなくて、何気に通りすぎてい

ってる景色

カメラマンさんには

景色や風景

モデルさんに立ってもらった時

「絵になる場所」が頭に浮かんでるんだ

と。

だって、「えー???ここですか???」

って正直思う場所だったんですもん‼️笑笑

頭でイメージして 写真にするカメラマンさんのお仕事を近くで見れて

カッコイイなぁ〜

って思いました。

撮影はこんな感じでした。

発売まではお写真NGなんです💦

ボカシはもういいかなーと思って😎

カジカジH vol.

発売は11/30です。

どんな仕上がりのお写真になっているのか

お楽しみに‼️

Return Top