BLOG

Reservation

お子様だって、、、イメージチェンジしたいんですっ‼️

こんにちは、白澤です。

今日のお話。。。それは

お子様だってイメチェンしたい‼️

です。

ここ数年、end…L inkには沢山のお子様ゲストがご来店いただきます。

パパやママがご来店下さり→→→お子様もカットにご来店していただく

という流れが多いです。

Aさんファミリーのレイちゃん

かれこれ赤ちゃんの時からご来店いただいているので

レイちゃんもお店やスタッフみんなに慣れっこ

前髪だけを切ったり

全体を切ったりと

毎回毎回カットさせていただいてます。

最近安定のボブスタイルだったのですが、、、

もう少し短くきりましょーかと

レイちゃん本人も「切りたい!!!!!」

ママ👩も「短くしましょー」

と。。。

お話を聞いてると、今回ご来店して下さる時

レイちゃん本人が楽しみにしてくれていて

お洋服も自分で選んで着てきてくれたりと

かなり 嬉しいお話をして下さいました。

であれば‼️‼️‼️

ここは、イメージチェンジしつつ

さらに可愛くなってもらおーと💨💨💨

少し短く切って

可愛くクルクルと巻いてみました😍

小さいお子様がするとかわいい❤️

そして

レイちゃん本人もご満悦です♬

女の子って

小さくっても 女子👧❤️

イメージチェンジしてウキウキしてくれてます‼️

スタイリング後→→→パパもママも大絶賛していただきましたよ♬

私も嬉しくなっちゃいましたー‼️

お子様だって

可愛くなったり、カッコよくなったりすれば

単純に嬉しいもの

ヘアスタイルを一生任せていただけるように

ご提案しなくては‼️

と改めて 感じた一日でした。

Return Top