BLOG

Reservation

たまには母との休日⸜( ´ ꒳ ` )⸝

母と神社に参拝!

こんばんは、田中です☺️

先日のお休みは、久しぶりに母と
お出かけしてまいりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

実家が和歌山なので、

和歌山のどこかに行こう!

といっても、

” 面白い所があるわけでもなく
行ったことがない所も特にない ”

という状況なので

田舎らしく、
神社にお参りしにいきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

岩出市にある春日神社という神社です!

最近神社が少し好きになってきて(猛烈ファンではないです(O_O))

そういえば、先日行った 京都や広島でも
参拝してました笑\( Ö )/

神社にいくと、心がきれいに洗われるような気がします✨

このちらでお清めをしてから

こちらでご参拝です✨

山奥の、結構入り組んだところにある

春日神社ですが

立派な建物なのです✨

神社って、どうしてこんなに
落ち着くのでしょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

あまり行かれない方は、
たまに
お近くの神社に参拝にいかれてはどうですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

心が洗われますよ\( ˆoˆ )/♪

Return Top