BLOG

Reservation

メンズヘア一押し3つ💫ハイライト、ハイトーンカラー、ブラックヘア🙋‍♂️

男性だって色んなヘアスタイルで楽しみたい‼️

ということで、最近のメンズヘアスタイルのご紹介🙋‍♂️✂️

ずっと黒髪だったら飽きたりしませんか❓❓

そんな方に、ちょっと遊び心あるヘアスタイル、こんなカラーもできるんですよ✨

ハイライト

よく聞く言葉ですが、あまりよくわかってない方もいらっしゃるかも🙄

全体のカラーより、明るめの色をして入れることです‼️

黒かだってちょっとした明るさでもハイライトになります⭐️

全体の色は地毛のままで、片サイドのインナーに明るいカラー(ハイライト) 地毛との馴染みもあって、いかにも感はない遊び心😂

実はめくってみると、こんな明るさのカラーが😲

ハイトーンカラー ブリーチし なくても1回のカラーで最大限に明るく✨

明るくしても大丈夫な方、こんなハイトーンいかがですか⁉️

ブラックヘア 逆にお仕事上、カラーしちゃダメな方は👎 がっつり刈り上げで前髪上げるもよし、前髪下ろすもよし‼️

男性ならではのライフスタイルに合わせたスタイル提案、お任せください🙋🙋🙋

Return Top