BLOG

Reservation

紅葉とパーマのお話

こんにちは!大渡です^ ^!

この間は京都に紅葉を見てきました♪

高台寺というところにいってきたのですが、
普段自然にあまり触れない分、
とても感動しました。。。笑


暗いけど大渡います。笑

池に映し出された紅葉


とても綺麗でした。。。

秋を滑り込みで楽しむことができて
良かったです。。♡

そして!本題に!!
今日はパーマをご紹介(*^^*)

メンズもレディースも
今の髪に飽きたら、
パーマはいかがですか??

パーマをあてることで、
印象は全然変わります!!!

メンズだと、骨格がもろにでるショートでも
パーマの当てる向きや髪の量間で
頭の形を綺麗に見せることができます♪

女の方も黒髪で印象が強く見えがちの方にも
パーマを当てると柔らかな印象にしてくれます♡♡

この冬も暗いカラーにされる方が多いので
パーマをしたら重たいイメージにならず
goodです♪♪

最近パーマが増えてます!!
ぜひ!この季節にパーマを
あてましょーう!!٩(^‿^)۶

Return Top