BLOG

Reservation

二条城 大政奉還 150周年‼️またには歴史に触れてます😂

イノッチ~フ、11/23~11/29までお休み頂きます‼️

お休みには、世間一般的の夢の国へ行ってきます🏰

が、しかしこの通り⬇︎⬇︎⬇︎

写真、しつこくてすみません😂笑笑

もちろん、他の休みの日も楽しんでます😊この季節と言えば🍁

京都の紅葉見に行ってきました🍂

目的は紅葉でもありましたが、二条城 大政奉還150周年🏯

二条城とは⁉️

江戸時代に設営された平城🏯

世界文化遺産✨

大政奉還とは⁉️笑

大政奉還、説明👀

そう、歴史が得意ではないイノッチ~フ😅コチラを見て頂いたほうが話は早い🙄

好きな方は好き、歴史が得意な方はご存知ですよね⁉️

150周年ってすごいです‼️

身体で感じようとするとこんな感じに🙋笑笑

何がすごいかわからないまま、中に入ると。。。笑

このイノッチ~フでも、徳川家の歴史を感じることができました😆

館内は撮影禁止だったので、是非興味がある方はこの機会に行ってみてください✨
12月までの期間限定イベントみたいです😲

紅葉も、イチョウの黄色もあれば🌳

黄色いじゅうたん🍂

もみじの赤色もあったりで🍁

タイミングが合えばこんな夕日も🌇

今は夜にはアートアクアリウムもやってるみたいなので、次のお休みの日の参考に🌈

Return Top