BLOG

Reservation

堀江で沖縄料理に行くならココ!!〜八木ママのおススメスポット〜

実はこう見えてインドア派な八木ママです(笑)

いやいや、めっちゃインドア派って感じプンプン出てますよ!!ってか!?w

そんなインドア派な私なので、
「あそこに行きたい」とか、
「あの国に行きたい」
って欲は少なめですが、

そんな私でも好きな場所があります^ ^

その場所が、エイサーエイサーで有名な沖縄です!!

ちなみに、エイサーって盆踊りって意味だったんですねw

沖縄の雰囲気、空、海、街、食器、ご飯、

どれも私のツボでして、

毎年行きたいなぁ〜なんて思いながら、ここ4年くらい行けてません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

堀江で沖縄気分を味わう

そんな感じで、沖縄には最近行けてませんが、
堀江で沖縄気分を味わえるお店があります。

8年くらい前から通ってるお店でして、
定期的な通いたくなる私の好きなお店ですので、
今回ご紹介させて頂きます^ ^

「てぃーあんだ堀江店」です。

入り口にはもちろんシーサーがお出迎え♡

夜なので、なかなか写真が思うように撮れず、、、

とりあえず、可愛い息子とシーサーのショットから↓

で、私は旦那に写真を撮ってもらいました↓

えっ!?撮ってもらっててなんですが、写真のセンス、酷くないですか!??

暗くて私、、オバケみたいじゃないですかw

しかも、肝心なシーサー写ってないし!!

とりあえず、撮ってもらうのは諦めて自撮り↓

笑笑
年齢のせいでしょうか。。。
夜の自撮りって、、、キツイですね。
とりあえず、マフラーで顔半分隠さないと撮れない状態でしたw

てぃーあんだ

さて、気を取り直して店内へ。


おい!旦那!!店内ではサングラス外せよ!!w

店内はゆったり出来るソファーがあり、
窓から見える景色がなんともリラックス出来ます!!

店内奥には水槽もあり、これまた大阪に居てるのを忘れれるかのようです^ ^w

ちょっと良く言い過ぎ!??w

しかし、息子は水槽に夢中!!

しかも水槽横のお席はご予約で埋まってたので今回は水槽の近くに座れませんでした!!

水槽横が良い場合は、ご予約を取られてから行かれる場合が良いかもですね!!

お酒の種類も豊富でお料理も美味しい!!

まずはお酒のメニュー

何ページもありましたよ!!

私はお酒はほぼ飲まないので、あまり興味なかったですが(笑)

お酒好きの方ならかなりテンション上がるのではないでしょうか!!

そんな私は酵素ジュースをオーダー

酵素は、新陳代謝アップや疲労回復、アンチエイジングにも効果的との事!!

そりゃ、こんな写真撮られた後ですからねw


疲労回復せんとダメでしょ!!w

お料理メニューもいっぱい!!

この、沖縄料理の前菜の盛り合わせ、最高でした!!

もずくの天ぷらもグッド!!

お肌プルプルなるやろか!??
豚足 テビチです!!

甘くてこれまた美味しかったです!!

後、ゴーヤチャンプルやソーキそば、人参しりしり、なんかも食べ、どれを注文しても美味しいんですが、、、

「てぃーあんだ」に来たら必ず頼むカーリーフライは絶品です!!

沖縄料理やのに、おススメがポテトって!!!

まぁ、普通のポテトですが、
なんか絶妙な美味しさのポテトフライなんですっ!!w

カーリーフライは、ほとんど息子が食べてしまいました(笑)

end…Linkからも歩いて5分!!

「てぃーあんだ」はend…Linkと同じ北堀江にあります!!

ランチは、沖縄料理のバイキングをしているので、これまた違った雰囲気で楽しめます!!

沖縄気分を味わいたくなったら是非行ってみて下さい^ ^

八木ママのおススメでした♡

「てぃーあんだ堀江店」

終わり。

Return Top