BLOG

Reservation

久しぶりに身体、動かしました\( Ö )/

学生時代の友達とスポッチャに♪

こんにちは♪田中です\( ˆoˆ )/❤️

先日のお休みに、専門学生の時のお友達6人と

スポッチャ

いってきました(●´ڡ`●)

数人は学生時代の体操服(笑)

そして、人生初のビリヤードをしました!!

なんやかんやで私が一番うまかった。笑

そしてバッティングもしました✨

元野球部男子も、あまりの下手すぎるスウィングに爆笑!!!!

もはや全員が下手くそ(●´ڡ`●)

そしてローラースケートは…

プロみたいな人がいた…!!

おぉーーー!!すごいっかっこいい✨

カーブも順調!!✨

かと思いきや、、あれっ?

頭からいったーーーー!笑笑

こけてました。
ちなみに、これ動画撮りたいから
もう一回こけて!

っていうフリなので

二度目のわざとこけたやつです笑笑(●´ڡ`●)

私も滑れるので、余裕の笑み✨✨

球技をしたり、ロデオで遊んだり

久しぶりにこーーんなに身体を動かしました✨

たまには、運動もしなきゃと

感じた今日この頃でした\( ˆoˆ )/

楽しかったです✨良き休日でした(⍢︎)❤️

Return Top