BLOG

Reservation

猫好きにはたまらない心斎橋にある猫カフェ情報♡

こんにちは、ケアリストの山口です。

今日は動物好きにはたまらない
癒しの空間をお伝えします♡♡♡

まず初めにわたしが友達に
なんか動物と触れ合いたい!癒されたい!
動物のいるとこにいこう!言い、
向ったのが関西には珍しい
ドッグテイルという犬カフェです!

と、ここで写真をちゃんと見た方はわかりましたよね??


そう、たまにある定休日日と被っていたら模様。。

写真を撮っておきながらクローズに気付かず
エレベーターにのりその階のボタンが押せず
一個下の階は工事現場で慌てて戻り気付いたわけです(笑)

犬カフェはまたリベンジしにいきます。゚(゚´Д`゚)゚。

ドッグテイルさんのホームページはこちら。
↪︎ドッグテイル

ワンコは諦め、次の癒しはニャンコです!

お店はぐるぐる堂といってドッグテイルと
歩いて数分の場所にあります!

詳しくいうと場所は心斎橋の御堂筋線沿いにある
ドンキホーテとk-twoというサロンさんの間の
路地を入ってすぐの右手にあるビルの4階です!

住所はこちら
↪︎大阪市中央区西心斎橋2-4-6 花月第1ビル4階

こちらは通常通り営業してました(笑)
定休日は基本的にないようです!
営業時間は11:00〜22:00
結構遅くまでしているようです!

お店に入ったらまずは、受付をしプランを選びます。

基本プランが
60分ワンドリンクで¥1050
フリータイム¥1500

なのですが、
今回女子だけでいったので
女子会プランなるものがありまして、
60分ワンドリンク&猫にあげれるエサ付きで
¥980
でした!
ちょっとのつもりだったのでこのプランに♡

そして思う存分ニャンコたちと触れあいました♡




わたし的にこのイケメンくんがツボでした♡





おまけで付いてたエサをあげてるとこです(笑)

寝てるコも多かったです♡





沢山ニャンコと触れ合って癒されまくりました♡
(そのかわり鼻水とクシャミが止まりませんでしたが、、
たぶんアレルギーがあるんでしょうね、、笑)

癒しを求めてる方は是非いってみてください♪

ぐるぐる堂のホームページはこちら。
↪︎ぐるぐる堂

ちなみに癒されたあとはホルモンを
がっついて帰りましたとさ。笑

おしまい。

Return Top