BLOG

Reservation

HAPPY HALLOWEEN〜山口22にして初めて仮装しました!〜

こんにちは、ケアリストの山口です!

先月末、10月31日といえば??
ハロウィンですね🎃🍭

この日わたしはおやすみを頂いており、
友達にその話をしたらハロウィンしようと
いうことになり仮装してきましたよー!

仮装といっても、よくある
バニーちゃんだとかナース、ポリスなど
ミニスカで露出もんは絶対したくない
(キャラじゃないのと寒いのは嫌)
という、わたしの意見を聞き入れてもらい(笑)

アダムスファミリーのウェンズデー
の仮装をしました!!

まずは本家はこちら。

(webより引用しました。)

ででん!

やるならとことんやっちゃいます!笑
会った友達にも開口一言目
『ガチすぎん??』と言われました(笑)

そんな友達とパシャリ✴︎

ダルメシアンな友達はいつもカラーしにきてくれる
地元でも最近特に仲良い子です♡
職場の方たちとアニマル仮装でした!

他にもその場の会った方たちと写真大会でした(笑)


アダムスファミリー被りの子たちや



王道のリアル過ぎるゾンビたち





カラフルな方たち


コナンの犯人役や


魔人ブーとピッコロ


ゴリラ


ピエロ

などなど色んな仮装があって発想力とか
すごいなーと感心しました(笑)

ハロウィンはただの平日派なわたしでしたが、
初めてのミナミでの仮装してハロウィン
なかなかおもしろかったです(笑)

ハロウィンと称して仮装してお家で
パーティーとかでも楽しいと思うので
やったことない方一度お試しください(^ω^)♪

.

Return Top