BLOG

Reservation

パイ食べ放題ランチが珍しい!!!

こんにちは!
氏木です。

先日の月曜日はいつもの仲間たちとランチ会でした★

場所は
「RIVER CAFE」

この日は仲間の1人がお誕生日!
そしてもう1人はご懐妊♡
もう1人は彼女とお別れした。。

とゆうなんとも複雑な集まりでした!笑

トーク内容が、、、
歳いったな、、、、と感じる内容で、年金がどうのだの、生命保険の掛け捨てがどうの
、、、いつ病気になるかわからないだの。。

現実味ありすぎる話題でした。笑

さて、そんなランチメニューは、なんとも珍しいパイおかわり自由ランチでした♡
ちょっと前にこのシステムになったそうです。

メインディッシュ、ハンバーグやら、チキンやらの中から一つ選び、パイはおかわり自由、他ドリンクバー付きです!
して、このパイが、とっても美味しい♡♡
そして、見てくださいこの見た目!!!
カラフル〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これぞインスタ映えです!!!(*´︶`*)♡笑

クリスマスすら予感させるこの彩り!
見た目ってやっぱり大切ですね。

end…Linkからもあるいけ行ける距離ですので、是非行ってみてくださいませ♡

リバーカフェはこちら♡♡💁‍♀️

Return Top