BLOG

Reservation

親子様でのデザインカラー!

こんにちは!氏木です。

昨日は仲良し親子様にご来店頂きました☆
お二人ともブリーチハイライトをしていて、ショートスタイル!

親子はやはり似ていらっしゃいますね!
お母様ははじめましてでしたが、、そっくりなのでとても親近感を感じてしまいました☆

end…Linkは実はご家族でのご来店がとても多いんですよ!
娘さんとわたしもハイチーズ☆

10代女子とのお写真、、、加工がないと耐えられない。。笑

帰りにゆっくりランチするんです♡
帰りにお茶して帰る!!
とゆう方が大半ですね。

ご近所おすすめランチもお伝えさせて頂いてますよ!!

そして最近のend…Linkは、デザインカラーのお客様が本当に多いです!
ブリーチに対する皆様の意識が変わってきたように思いますね。

しっかりケアしてあげれば、ブリーチも怖くないですよ☆

2017年の切り納めに是非いらしてください!
お待ちしております!

Return Top