BLOG

Reservation

2017年総集編♡うじきの1年間!!

こんにちは!
うじきです!

年内も残すところあとわずかとなりました!
2017年もいよいよ終わるんですね〜〜!
全く実感がないのは私だけでしょうか?笑

2017年は本当にたくさんのことがあったように思います。

今までで1番動き回っていた気がしますね。
なので振り返ってみました!

1月お正月はいつも実家に100%いる私です、、そしてMy Birthday♡32歳になりました♡

2月始めてのハワイ旅行!!
みんなで行っハワイは最高でしたね〜〜♡
綺麗な海にのんびりした雰囲気がたまりませんでした!

3月カメラ購入♡
今のミラーレス一眼ちゃんを買ったのはこの時期でしたね。ここらからスタートしたんです。

4月新婚旅行でピピ島、ラチャヤイ島へ♡
抜群に綺麗な海!暖かい人々、美味しすぎたご飯!まさに最高の旅!!トラとの夢も叶いました♡
(旅行中に大喧嘩も勃発しましたが。。笑)

5月、6月懐かしの先輩に再会♡親友の結婚式余興練習スタート!忘れもしない!!本気のオタ芸披露に向けて、必死でした!笑
京都に紫陽花を見にも行きましたね。

7月 夏らしく、スタッフみんなでBBQ
そして結婚式!!

8月 結婚式!大切なお客様のお式♡思い出の会場様で♡そしてサファリパークでライオンの赤ちゃんにご対面!

9月結婚式!こちらも大切なお客様のお式♡終始ウルウル、ニコニコなお式♡

そして沖縄旅!!素敵な場所にステイ♡

そして、初阪神百貨店勤務!!!

牧場へも行きました♡笑

10月 日帰り三重県の旅!5年ぶりぐらいに友達のおばあちゃんに再会♡

11月姉の店へ東京へ!初MUで、とにかくずっと食べてました♡笑

京都の紅葉もお久しぶりに見に行けました♡

12月 安定の忘年会祭りと、ヘアショーを見に行きました!

こうして考えても、本当に旅行関係と、結婚式がフィーバしていたなぁ〜〜♡と思います!沢山の大切な思い出ができた2017年。振り返って見ると、この間に海に行ったり飲みに行ったりランチ行ったり沢山しているので、自分は思ってるよりアクティブかもな、、、と感じます。笑

2018年はまだなにも予定がたってないのですが、、、綺麗な海と、温泉には絶対に行きたい気分です♡

あと残り5日間しっかり楽しんで行きますよ!!12月このシーズンはお店が忙しいのですが、毎日がとても楽しいです♡
皆さまのご来店おまちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Return Top